忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間ブログ更新できずごめんなさい。
新年早々に千葉のカヌー友たちと近所でフットサルをした私であります。

da5cc8de.JPG








さてさて、皆さん!!
全国高校サッカー選手権見てますか??

我が母校である『流通経済大学付属柏高校』が見事決勝の舞台へコマを進めることができました!!


おめでと~~~~!!


私が高校生だった頃は全く強くなかったけどね(笑)

強化して7年でここまでっ!!
本田先生。ただの黒いおじさんかとおもってたよ♪


ぜひ、全国制覇してほしいね。頑張れ~~~!!


あっ実は弟は在校生。なんだか学校はかなり盛り上がっている様子。
準決勝から全校応援。これに参加しないと欠席扱いになるんだって(笑)


さて、母校の激闘に喜んでいる私の方はというと。
新年早々、御岳にこもり練習の日々です。

練習はいまいち・・・悩む日々が続いてる。
イメージ通りに出来ない…。何がいけないのか、改善点なのかは分かっているんだけどね。

練習あるのみ!


それにしても寒いよ・・・・。風が吹いた日には凍りそうよ。


早くシドニーに避難したいっす。


リンクに貼ってある『異端児』こと加藤くんは一足先にシドニーに旅立って行きました。

私の方は今年度の仕事収めをしてから旅立つ為、2月7日に旅立ちます。
今回の滞在は1ケ月程度。

宿泊地は前回と一緒でオーストラリアの老夫婦宅にホームスティです♪

英語の勉強ができるので一石二鳥!!

さて、今日も一日楽しみましょう!
はなね~~~

PR
今日はいたる所の新春バーゲン初日!!

で本日は高校時代の友人3人で銀座へ行ってきました~♪


正月とは思えないほどの晴天に恵まれた本日。

有楽町駅で下車しましたら・・・

ヒトっ!!!人っ!!ひとっ!!

441961e8.JPG602476eb.JPG








で、とりあえず『プランタン銀座』の中へ。

女の物欲って半端ない・・・・。

物凄い人の嵐。

6e8e69ca.JPG





※写真に写ってるのが品物を物色中の友人2人。


皆さんヒマですね(笑)ってわたしもだけどさ。


結局色々見て回ったけどGAPで買っただけ。

よく考えたら近所でGAPなんざ買えるし・・・。


う・・・・う・・・・ん・・・・


まっ友人と新年早々に会って語り合ったので良しとしましょう♪


ではでは。
この元旦と今日で買った物のはっぴょ~!!

こちらは昨日『ららぽ』で購入しましたアジア系の洋服♪

3d10af01.JPG








こちらも昨日買ったArnold Palmer。

06d4ceb2.JPG








で、こちらが今日購入したGAP。

7cc5ada2.JPG




色違いで同じ物を4点も購入。
写真には撮ってないけど、他にも数点購入・・・・・



無駄遣い女王だね・・・・・・・。

でも買ったことに後悔なしっ!!

では。
明日から練習だ~~~~!!
明けましておめでとうございますっ!!

710ea0a5.JPG









2007年の総括をしようと思ってたのに気づいたら12時回ってた・・・(笑)
まっ大したことなんて書くつもりもなかったので良いとしよう~!


今年は珍しく実家で大晦日・元旦を過ごしました。

いつもどこで・・・??って。

それは言えないわ~。イヒヒ



本日は晴天にも恵まれたってことで近所のショッピングモールのららぽと電気屋さんへレッツゴ~!


セールになっとる。なっとる~。

買うしかないってことで数点購入させていただきました♪


これは後日写真でもUPしましょうか?希望があれば・・・(無いだろうけど。)


明日は朝から近所のこれまたデパートのフード系の福袋を行ってきます!!


その後は高校の時の友人たちと銀座デート&初詣♪


で、夜は家に帰って。
お兄ちゃんが『彼女を連れて行くから』と言ってたので初対面・・・の予定。

どんな彼女なんでしょうか!?

実は我が家は彼女や彼氏が家に一度も来たことがない!!
もちろん私も連れて行ったりしたことは一度もない。

てか連れていけるかっ!!
うちのお父さんがどうなるか。。。。


そんなこんなで正月を満喫中のわたしであります♪

あっ遅くなりましたが・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!








こんな時期になって今頃になって小学校からの幼馴染が結婚&出産してたことを知った。。。


とりあえず
おめでと~~~!!


それにしてもなんだか複雑(笑)今さらって。。。

7月に結婚してたみたい。
7月。。。あたしが海外に居たからかっwww

そう思いましょう。そう思いましょう。


今『おめでと~♪』メールをしました。


実は彼女は現役サッカー選手と結婚しました♪
いや~付き合ってたのも知ってるし、会ったこともあるけどなかなか良い男!!


この縁を使って誰か紹介してもらうべきかもっ。

何度も言いますが。。。。
おめでとうございますっ!!

お幸せに~~~~~~♪
2007年の汚れを落とすために大掃除。。。


といってもあたしは自分の部屋しかやってない。


そんなに汚かったわけでもないんだけどね。

こんな感じになりました♪ (初公開!?)
20806afa.JPG




ちなみに模様替え等は全く行っていません。
すこ~し物の配列を変えたぐらいで。。。



で、今は何をしているかと言うと。
部屋の写真のパソコンの横に置いてあるのものを作業中です。

1d709650.JPG




そうです。
30日の今頃書いている年賀状の宛名書き(笑)


誰か出す人忘れてないかが心配です。。。


皆さんはどのように30日をお過ごしでしょうか~??

明日は年賀状を投函して、カヌーの服をしっかり洗って、部屋の窓をどうやって拭くか考えて。。。

良い年越しができるようにしないとっ。

では皆さん。
明日の更新で会いましょ~♪
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]