忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『努力しないのにすべてを欲すな』

本当にそうなのだと思う。

うまくなりたい。勝ちたい。 = 努力
なんだよね。

そうやって気付かせてくれるのも友人たちとのコミュニケーションによって。

対話能力って大切だよね。
今の子はこの対話(コミュニケーション)が出来ないんだって。

この世の中。私たちがおばあさんになるころはどんな感じになってるのでしょう・・・

最近そんなことを考えてるアサヒちゃんでした。

バイ~


PR
物凄く寒~い御岳。

しかも我が家は隙間ビュービュー・・・

寝る時なんて家の中なのに白い息が出る。


もちろん練習の時も寒いよ。

あぁぁぁぁ~こうなると断然、夏の方が好きですね。

あっ御岳にM山さんが引っ越してきました!!
昨日は皆で引っ越し祝い!?

なんだかM山さんが御岳に居るって思うと、不思議でしょうがない。

ちょっぴり御岳がにぎやかになってきました。

さ~今日も練習!!寒さに負けず頑張ろ~っと!
では。
今日、パドルを持ってバスに乗ったらおばあちゃんにパドルを手すりとも違えられしっかり握られた私です(笑)

驚いたよ~。

ずっと握られたらどうしようかと思ってしまいました~


腰の具合は完全に治ったとはいわないけどまあまあ。

シートも完全に固定して、あとは艇の個性を理解する。


ここ2週間でようやく理解できてきた気がするよ~

明日から御岳で練習~
こっちは物凄く寒いよ~

風邪には注意です。皆さんも~

行ってきました。整形外科へ~

近所の有名な病院へね。

入ってビックリ!!

人多すぎ・・・ありゃ30人くらいは居たね。
受付を済ませて診察が開始されるまで2時間ほど待ちですよ・・・


こんな時はじゃじゃ~ん!!『ニンテンドDS♪』
ひたすらどうぶつの森をやる23歳女・・・


そうこうしているうちに「やまださ~ん。やまだあさひさ~ん。」

「は~い」

まずは痛みの説明をして、いつからかを話してレントゲン室へ。

パンツが見えるか見えないかのあたりまで下げてパシャリ!

診察結果は骨には異常がないとのこと!!(良かった~)
しっかりケアしてね~と腰痛体操の方法を習ってハリをうってもらいました。


現在はハリの効果もあって大丈夫!
今の季節は寒さもあっていつも以上にしっかりケアしていかなきゃね・・・。

そんなこんなで明日から練習開始♪

この2日、色々あった私です。

何が・・・?って?

懐かしき人に会って、色んな話をして・・・
私の価値観が少し変わりそう~


会えて良かった。

類は友を呼ぶ!!
良き友人が居て幸せもんよ。


さてさて、今日の練習中にまたまた腰痛を発症!

歩けない・・・・しゃがめない・・・

こんなに痛いの初めて・・・
カヌーに乗るのも漕ぐのも痛い・・・

急きょ練習中止ですよ・・・

明日は病院に行ってきます。
『練習しちゃダメ』って言われたらどうしよう・・・・

この結果は明日、更新します。

ではオヤスミ
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]