忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新潟でお仕事。

あいにくの雨だけど紅葉がものすごくきれいっ!!
思わず運転中にパシャリ・・・


08060c15.JPG

生まれて初めてこんなにきれいな紅葉を見たかもっ♪


今が旬ですよ~。
ぜひ、妙高へ!!


さてさて、授業準備・・・・

今週末は色んな会に参加予定なので、それを励みに頑張るしかないっ!
週末は遊ぶぞ~飲むぞ~(笑)

ではお仕事に戻るとします・・・・・

PR
またしても忙しい日々(?)を送っている私であります。

久しぶりの更新になってごめんなさい。


さてさて、最近のわたし。

金曜日
友人にデパートで会ってカフェ♪ (ちなみに彼女はここで働いてるんだけどね。)
楽しいトーク炸裂で面白かった~!!


土曜日
両親とワンコと一緒に御岳山へ。
長年ここに近くに居るけど初めて登ったよ~。とりあえず神社で健康祈願。
ZOKENへ行って新艇購入へ。

日曜日
新潟市内で国体の反省会(?)激励金を頂きハイテンション♪
その後は体協の方から約束していたスタットレスタイヤをゲット!!感謝!ありがとうございます!!
妙高へと移動。夕食中に生徒とばったり(笑)

月曜日
アウトドア実習ということで今回はマウンテンバイク実習。
完全に生徒気分でキャーキャー、ギャーギャー!!怖かったけど面白かった~!!
それにタイヤ交換やパンク修理、ブレーキ調整、ハンドル調整・・・など教えてもらって為になります!!
家にあるパンクしたマウンテンバイクを自分で直すぞ~!!
夜はF先生とご飯♪

火曜日
受け持っている授業の講義。
今回で3回目。色んな事を逆に学べるので楽しいです。出来はなかなか。
次週は何をしようかな~♪

そして今に至ります。
うん。忙しいぜ・・・・


今日は実家に帰って金曜日は大学へ行く予定。


あっ日記の方は毎日とはいかないけど書いてます。
ビリーの方は家にいる時は毎日やってます!!

こんな感じの毎日でした。


私の人生は多くの支えられていると実感する毎日。
本当に多くの方に感謝です。

あたしに出来ること・・・・・
精一杯頑張りますよ~!!

皆さんも~


試合後はまた忙しく活動している私です。
完全に寝不足じゃ・・・


今日は妙高でお仕事。

2回目の講義も無事に終了。あと8回・・・準備をしっかりせねば。
うんうん。


あっブームが去りましたが、わたくし・・・
「ビリーに入隊しますっ!!」


少しBIG BODYになりかかっていたので、PERFECT BODYを目指して♪


現在入隊者を募っています~(笑)


職場では何人かが手をあげています。
よしっ!!スタジオでやるしかない!!



<本日のおまけ>

  これだぁ~れだ!?


国体が無事に終了しました。

結果についてはまたあとで書きます。



秋田から直接新潟へ来て、現在職場に到着。




妙高寒いね。

今、実家に到着~!!

妙高から流山・・・・遠いぜ。

まっ気合いを入れて運転したら3時間。
しかし、早朝4時半に起きてからずっと活動してるので10時以降は睡魔が襲ってくるのです・・・


その為、運転しては瞼がおちてきたら休んで・・・睡眠。

また運転しては・・・睡眠。

高速道路で寝ること6時間(笑)


10時間のロングドライブになったのです。

しかし、良く寝たおかげかこれから練習へ行ってきます!!



さてさて、前回のブログにも書いたけど前期の授業は昨日でラスト。

放課後はいつものように生徒とカヤッククラブ!


今週は部員が増えてる~!!計9人で活動です。


今週は初の「寿池」へ冒険ツアー!

ものすご~く雨が降ってる中で皆でキャピキャピ♪


皆の楽しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなちゃう。
少しでもカヌーの楽しさを感じてもらえて良かった!!


その後はあたしの送別会(?)みんなで食事会。

食事中にF先生に「ああいう字、好き」と言われたあたし。

すると目の前に座ってた生徒が「愛人、好き??」て驚いた顔!!

違う!違う!そんな話はしていません(笑)
聞き間違えって偶然の産物!!なんだか爆笑しちゃったよ~


食事に誘ってくれてありがとうね♪

さてさて、来月からはいよいよヨーロッパ!!
何が足りないのか、何が必要なのかを追い求め頑張ってきます!!

帰ってきたら素敵で逞しい女性になってるはず!!
楽しみにまってろよ~

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]