忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか時差ボケがなかなか抜けずに眠かったり眠くなかったり・・という微妙な感じのあたし。


今日は物凄く暑い・・・すっ。

でもクーラーかけるとお腹がグルグルなっちょうんだよね・・・(笑)



皆様も体調管理をしっかりと。

では!!
PR
日本に帰って食べたいものが山ほどある♪

帰国した日は「さばの塩焼き」を頬張り

土曜は「すきやき」を頬張り

日曜は「お好み焼き」を頬張り~


そして・・今日は「寿司」を食べちゃいました。

うまかば~い!!



やっぱし日本食こそ三大料理に入れるべき!!



さてさて、今日までのんび~り過ごさせて頂きましたが明日から軽い運動からスタート。


週末から本格始動!!

あっお仕事も今週から開始です。




ガンバルンバ!!

じゃあ!



<追伸>
ここで自慢を一つ。

帰りの飛行機は父親がプラチナ会員(年間50回以上乗ると入れるらしい)なので、なんとエコノミーからプレミアムシートへワンランクUP!!
そのおかげで足は延ばせるし、食事は豪勢だわで素敵でした♪

でもジャージにて搭乗したので完全に浮いてる山田家兄弟(笑)

父親様!!ありがと~~!!




いやぁ~2ヶ月半の長旅を終えて無事に日本に帰ってきました~!!


今回の遠征でお世話になりました方々、ありがとうございましたっ!!


帰ってくるとなんだか夢のような日々だったな・・・と実感。

8月は試合でチャスコ・ブジョビゼに行ったり、ドイツへ行ったり、スロバキアに行ったりと大忙し。



最後のスロバキアはやっぱり素敵でしたっ!


コースもなんといっても世界一!!



最後のスロープなんて何メートル落ちてるのかしら?
半端ない。


それに泊まった宿が素敵。
暑い日は皆でジャンピング!!


誰かさんは背中から落ちて痛そうだったな~



振り返ると本当に楽しく充実した日々でした。

さ~てほんの少し休んで、今シーズンもラスト2か月!!
やるっきゃないっ!!

≪本日のおまけ≫
IMGP0913.JPG





何撮ってるのよっ!!

昨日、気にしていた荷物も無事にクリア!!
フランクフルトからプラハは超過荷物料金とられたけど、前々から知ってたので問題なし。
金額も6千円だし~♪

今回は計25キロの荷物でした。

しかし・・・毎回時間がかかるね。まっ乗せてくれるだけいいけど♪



<今回のフライトプラン>

成田 - フランクフルト(ドイツ)

フランクフルト - プラハ(チェコ)


到着は現地時刻の18:45です。
それから艇を荷物預け所に預けてバスに乗って駅に行ってそこからトラムでコースへ。

宿泊場所は21時には受付が閉まるからそれまでにはつかないと・・・ね。

さ~てアクシデントなしで無事に到着できるか・・・???
次回のブログ更新にご期待あれぇ~!!

では行ってきます!!

ブログを少しでも放置するとなかなか書くことが見当たらなくなるな~と思う今日この頃です。



さて!!
いよいよ明日、ヨーロッパへ旅立ちます。
午前中に出発してフランクフルトを経由してプラハ空港に到着予定時刻は19時。

飛行時間は約14時間ほど。意外に近いぞ~!


しかし、最近の遠征は一人出発・・・一人帰国が多いですね。
飛行機の中や乗換とかはぜんぜん一人で問題ないんだけど、気がかりが・・・


それは手荷物の重さ。通常は機内持ち込みは10キロ・預けは20キロとなっています。

しっかし!!艇だけで10キロはあるので、荷物持ちのあたしは服や生活品をいかに軽くするかが問題。
これがオーストラリアなんかだと夏服オンリーでいいからどうにかミッションクリアだけど、ヨーロッパはまだまだ寒かったり、夜は急激に冷え込んだりする・・・だから長そでってやつも必要なんですよ・・・

それにカヌーの服もパドルも・・・・あるしね。それにビデオカメラにPC・・・


そこで!!最近、あたしの旅をサポートしてくれるのが・・・

コロコロ!!

そうです、キャスター付きの機内持ち込み可能のサイズのカバンです!!
機内持ち込みは墓重さを計測したりはしないのでどんなに重たいものを入れてもだいじょ~ぶ!!

特にビデオカメラや本類・・・それに厚手の洋服たち!!

つめにつめて重さは20キロはあろうかというぐらい(笑)
(でも春から機内に液体物が禁止になったから化粧水類がいれられないのが残念・・)


さー!今回も手荷物計測は無事にクリアするでしょうか・・・??

準備は万端!!
明日、旅立ってきま~す!!

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]