忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。

昨日はプチ同窓会で飲みに飲みまくってきました♪

開始時間は夜8時。終了は1時半。

ビールから始まりカクテル、サワーを経て芋焼酎。


何杯飲んだか定かじゃないっす。


久しぶりに飲んだな~


当分は飲まなくてよさそうです(笑)



10年以上付き合いがある友人たちは本当に居心地の良いものです。


このオフ期間で大学・高校・中学と仲が良い友人には全員に会ったかも。

これがあるから長いシーズンが頑張れる!
友人に支えられているって改めて感じることができたしね。


来年のわたしは一味もふた味も違うものになるかと思います。
大きく成長する年にする。

何かに悩んだり、泣きたくなったら胸貸してね(笑)


さ~そろそろ来年に向けて始動します。

寒さなんかに負けないぞ~~!!
PR
あたしの生活でなくてはならないもの・・・

こいつ。

b259c3ce.JPG





毎日塗ってるけどこの黒さ。
塗らなかったらどうなるわけ??(笑)

恐ろしくて考えられないね。

ではランニングの旅に行ってきます。
今日は1時間ばかし行ってくるとします。


じゃあね~

はい。約束通りの更新です。

気づけばここんとこ毎日更新してますね。
皆さんも更新してください~!

楽しみにしてるんだから♪

さ~て、今日は前々から企画していた「カラオケ」の実現です。

誰と!?って。


95825c8f.JPG




カヌーの『大樹さん』と『まっち』です。


しかも実家の近所。

実は『まっち』家と我が家は意外に近いのです。
ちなみにS平くんも近所です(笑)

今日は3人で4時間半のからおけフルコースです。
うたいまくって~うたいまくって~

気分もすっきり♪
というかストレスは溜まってないですが~

明日は中学の時からの仲良しっ子と久々の飲み会です。
楽しみじゃ~!

あっ遊びすぎには要注意です。というより食べ過ぎに・・・

なんだか体重が・・・キャー
もう少し長い距離ランニングしないとな。

では~明日。オヤスミ

毎日、毎日確実と冬に向かっているな~と感じる今日この頃です。


冬嫌い・・・・

シーズン終わってから早20日以上。

愛知の時はとっても暖かかったのにぃ・・・

今じゃ半袖も無理・・・

セーター、セーター、重ね着、スエット・・・てな感じ。


この季節の何が一番嫌かって!?

それは・・・『静電気』!!

玄関のノブをあけるぬたんびに『パチっ』
お店のドア開けるのに『パチっ』
車乗るたびに『パチっ』

もう怖くて怖くて・・・

ドアの前で猫パンチしているきれいなお姉さんを見かけたら私かもしれないよ~(笑)


ていうか・・こんなことを書こうとおもってたんじゃないんだけど。

またあとでそっちについては書きますね。
では~数時間後♪
お待ちを~!!


痛いっす・・・。

2846d538.JPG







写真では分かりにくいけどアキレス腱付近の皮がめくれてます。
両足ともです。特に右は重症よ・・・



原因は久しぶりに履いたヒール・・・・


完全に皮が・・・・


お風呂に入ったときは身もよじる痛み(涙)

はやく皮よ~!!再生せよっ!!


スニーカーもランニングシューズも痛いんだろうな・・・・

明日のランニングを思うと憂鬱。


ふて寝だ~!!ふて寝♪

では、おやすみなさい。
またね~!!
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]