忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

チェスコ・ブジョビゼェから今、プラハへ舞い戻ってきました。

何しに行ってたの?と思った方は前回のブログを見て下さいませ。


今週末は晴天に恵まれて試合日和でしたよ~。

今回の試合もすんごいコースセット。
何ゲート縦ゲートがあるの?ってくらい量。ちなみにリバースの量も半端ないっす。


今回は前回ほど選手が多くなかったみたいだけど、ジャパンカップ以上は居ました(笑)


結果はと言うと土曜日・日曜日ともに4位。

両レースともに1本目と2本目のタイムがほとんど同じでした。


大きなミスもなく、思い切ってレースが出来たので自分の中では満足。
この結果を次に繋げていきたい~!!


明日からはドイツ・アウグスグルグへ修行へ行ってきます。


練習の「鬼」になってきます。


ではではドイツで更新できる日にまた会いましょう~

PR
昨日は村山選手の27回目の誕生日ということで、なんと浴衣を着てデイナーに行ってきました♪


日本では食べたことのない肉・肉・肉の嵐!!


おいしかった~。

むらちゃん!!お誕生日おめでとう♪



さてさて、話が変わりまして~



今回のタイトルは「告白」


そうなんです。意外な人からの告白なんです(笑)



意外な人の正体とは・・・・???


彼と出会ったのは4週間前のワールドカップ1戦(プラハ)のパーティーで。

隣に座ったのが始まり。


ここでヒント。
彼はスイス人の為にフランス語を話す。ちなみにあたしも少々のフランス語を話し理解が出来る。


そこで会話が盛り上がる。

日本人がフランス語を話すとビックリするようです。しかも発音だけはかなりイイ(笑)



その後はプラハで彼も練習するが時間が違うのか会うことはあまりない。




そして事件が起こったのは先週。


彼は試合をしていました。

次の日もレース。


そんな彼がゴールであたしに向かい・・・・

『 Tomorrow, I will paddle to you. For you. 』

うん・・・??


こんなセリフ言われたことがないので一気にドキドキ。

なぜに急に??


とういうか皆さんお気づきでしょうか??

先週の試合といえば?

『プレ世界ジュニア選手権大会』


そうです。彼はジュニアなんです。年は今年18歳・・・・・

あたし23歳・・・・



若すぎです・・・・・

若すぎて対象外です(笑)


あと5年ぐらいしたらもう一度言ってほしいな~♪たぶんイケメンになってるはず!!



それにしても意外と外人ウケが良い顔のようです。
外人好きなあたしとしては嬉しい事実(笑)


さてさて、今週末はチェスコ・ブジョビゼという所のレースに行って来ます!!
その後はドイツへ練習に。
頑張ってきます。

ではでは~






めっきりご無沙汰になっていました・・・・。

すみません。


ジュニアの試合も無事に終了。結果は色んな人のブログに書いてあるので省略。


皆若いね。


ジュニアの試合を見ながら自分がジュニアだった頃を懐かしく久し振りに思い出しました。



あの頃は各国に強い選手も多く、ジュニアの試合でも白熱してた。

今の若者は良い時代に生まれたな~とホントに思う。


各国に一人上手い選手が居るかどうか・・・ていう感じ。

女子にいたっては上手い選手はトップ5人ぐらい・・・。それぐらい各国も選手育成する環境がないのかな?
選手人口が減ってきているのかな?


とりあえず、ジュニアの皆さん!!
お疲れ様でした!!

涼しい日が続いてるプラハですが明日からはまた熱くなるとのこと・・・


怪我の方は回復しまして、今日から普通に練習できるようになりました♪

でも明日からは弟のジュニアの試合の引率のためにプラハを離れます・・・

さらば~プラハよ~


最近は毎日の運転のおかげで一日一回はエンストをしていたあたしですが、

今日はなんと!!ノーエンスト!!



最近は英語に磨きを!!っということで今日はオーストラリア娘と楽しくトーク。


なんだか上達したような感じ♪


さ~て明日も練習・運転・英語の勉強をしようかな!


弟がプラハに来てからなんだか毎日忙しいな~と感じてるわたしです。


今日からジョニアの公式練習が始まって、プラハから30分位のところにあるコースまで送り迎いですよ・・

そのおかげか運転はまあまあ上手くなりつつあります。

しかし、油断は禁物!!安全運転で頑張りますよ・・・



そうそう、今回のタイトルは「不運」

そうなんです。またあたしの身に不運が降り注いだのです・・・


昨日、ジュニアの選手たちと一緒に体育館でバスケをしていた時に。

ボールの取り合いをしてて、一気にグイーンとボールを持っていかれたらあたしの腕も一緒にひねってしまって

ゴキゴキー!!


ひじを痛めてしまいました・・・


まっ少し痛いぐらいだろうと思ってカヌーの練習したら涙が出るくらい痛い・・・


もう!!

ついてないよ・・あたし・・・


とりあえず氷で冷やすしかないね・・・
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]