忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、NHK杯が終了しました。

終わってみると、あっという間の日々だけど。

その時、その時はホントに長い!!

常に試合について考え、自分の体調を整え、試合に集中する。

もう何年もこんな生活を続けているけど一向に慣れません・・・・


というか・・・最近、緊張が増してる・・・


なんで・・??


理由はあえて書かないけど、自分なりにはわかってる。

そこを改善しなくては・・・それにはただ練習あるのみ!!


頑張ります。


言い忘れましたが試合の結果は2位。この模様は5月12日15時からNHK教育テレビでO.Aされます!

ぜひ、スラローム競技がどういったものなのか見てみてください。



さてさて、世の中はゴールデンウィークというものの真っ最中ですね。

なにして過ごしてますか??
競技者にとってはG.Wは高速が渋滞して面倒な1週間・・・・wwww

ペーパーさんは左車線を走行してください(笑)

ではカヌー関係者のみなさん!!富山で会いましょう♪


今日のおまけ(久し振り♪)
DSC_0614.jpgDSC_0811.jpg










Japan cup第1戦(富山県井田川)
               By Sibuya      

PR

若干、情緒不安定なあたしです・・・

試合のことを思い出しては涙を流し。
どうもまだふっきれる状況にありません。

でも終わったこと。もうあの日に戻れないことはわかってるんだけどね。


なんでここまで悔しいのか・・・

その分、本気で練習して毎日そのことばかり考えて生活していたからだと思う。


早く笑顔で思い出話をできる日が来てほしい。

この悔しさを更に練習意欲に結びつけないと・・・な。



さてさて、こんな感じにモンモンと生活していますが、

悲しさに支配されているばかりでもいけない。

今年から社会人。


先日、初仕事をしてきました。
先生方も生徒たちもみんなイイ人ばかりで楽しい。


あたしの受け持ちは
英語のアシスタントとトレーニング方法の指導。
あとカヤック部のコーチ。

生徒は大きな夢を抱いて、今習得できるスキルを真剣に学ぼうとしている。
特殊な学校なだけに入学してくる生徒は目的意欲がはっきりしてるのかもしれない。

そんな人たちに囲まれて、教育という現場の楽しさを身を持って感じたよ。
あたしも逆にいろんなことを学ぶことが出来て嬉しい!!


この出会いを大切に一日一日を無駄にすることなく頑張らないと・・・

とりあえずNHK杯です。
群馬で会いましょう!

富山で行われたジャパンカップ第1戦と代表選考会が終了しました。


結果はジャパンカップ2位。代表選考会・・記録なし。



何が足りないのか・・・

誰よりも練習してきたのに・・



悔しくて悔しくていっぱい泣いたけど


また今日から新たな気持ちで頑張ると心に決めました。

何が足りないのか再確認してさらに強くなることに決めました。

応援してくれる友人、両親の期待を力に変えようと決めました。

しっかり計画を立てて一から出直すことに決めました。



今回このような結果に終わったけど、応援してくれる友人の温かさに改めて気づくことができました。

ありがとう!!


これもまた人生。

この悔いを無駄にすることなく精進していきます。

It's my life.


宿泊場所に何人かカヌーの人が泊まってるので、節約?盛り上がるため?

いや!!みんなの手抜きだ!!
(よく考えたら作ってるのはあたし・・・)


というわけで、全員でご飯を食べてます。


合計8人。しかも体のでかい子ばかり!!



和気あいあいで何故か合宿のようです。

ちなみに夕食は「お好み焼き」♪ たらふく食べました。




さてさて、今日は昨日と同じくらいの水量でした。

明日はコースOPENの時間が決まってるから水量が出るのかな?

試合だ!試合!

土曜日はジャパンカップ1戦。日曜日は代表選考会。


どっちも気合十分。この試合に向けて頑張ってきました。
残すはやるだけ!!

I can do it's!!


昨日はおとといより水量がダウン・・・問題なく乗れるけど、多い水量で練習したから物足りない!!


水よ~!!雨よ~!!


あっ昨日ニュース見たら、週末の天気予報は「雨」・・・・
試合のときはやめて・・・ね


昨日は泊まっているウイークリーマンションの近所(隣の棟)で事件が・・・

買い物から帰って、夕飯の準備をしていたら


多くの人が窓の外に・・・

ベランダから盗み見!

どうも刑事さんに見えます。


その時・・・ピンポーン!

「は~い」


玄関に行くと男の人が立ってる~


「すみません。警察です。」

おっ!!警察手帳も見せてくれました!
なんだかFBIの手帳みたいでした♪


なにが起きたかわからないけど、どうもお昼頃に事件があったようです。
でもどんな事件かはわかりません。


でも刑事さんに名前と住所を聞かれたあたし・・・

何もしてません!

何も見てません!!


初めて見た光景に少しテンション高!!



近所で何が・・・????



追伸
試合まであと2日!!あっという間に今日になったとうい感じです。
あとはやるだけ!!とにかく自分らしさで戦います!


CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]