忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日5時40分に起きてます。でも10時半には就寝しているために全然平気だけどね(笑)

 

今日は家からコースまでランニングしてから静水トレーニング。

 

くもが多いために少し涼しめ♪

 

今日で1月も終わりか・・・残り1ヶ月!!

 

まだまだ課題も多い。ファイト!!自分。

PR

今日は昨日からの雨のために涼しいー!!

 

過ごしやすい日ですね。今日は毎日の練習で疲れているので午前中はお休み。

 

友人宅でネットばかりしてまして。バランスボールで遊んだり(笑)

IMGP0036.JPG

 

 

 

 

午後は5時からコースでの練習。テクニックでした♪

珍しく日本人全員が同じセッション。今いる日本人は全員で9人かな。

 

この後、数人は帰国して数人がまた練習にくるようですね。

 

あたしはこっちにきてもう1週間以上がたちました。うまくなったかな?(笑)

 

現在、ペンリスにはイギリス・カナダ・フランス・アメリカ・アイルランンドから選手がきていますよー。

 

毎年見る顔だけど、なかなか会話したりはしないんだよねー。

 

数人は仲良くて練習で会えばあいさつしたり色んなhなしをしたりするんだけどね。よし!!ここは「友達100人作ろう!」をスローガンにかがけてみようかな。(笑)

せっかくだし海外に友人が多い方が楽しいもんね。英語の勉強にもなるし♪

さてさて今日はシーサン宅にお邪魔して餃子パーティー!!おいしかったー!

IMGP0038.JPG

 

 

 

 

明日は朝7時15分からセッションだ!がんばりまーす。

 

ジュニアの試合が終了しました。

弟は8位。良かったですねー!!無事に終わってなにより。

 

さーて今度は自分のこと!!

暑い!暑い!!ペンリスは現在35度以上wwww

 

今日は朝からコースに行ってジュニアの子のコーチした後、自分の練習。

20s(40sブレイク)×10  (×2)

 

さてさて、この間の続き。

 

レンタカー会社から空港へ

地図がないためにレンタカー会社のお姉さんに空港までの道を聞く。

「こう行ってこう行ってこうですよ。」と言って簡単に書いてる地図をもらう。

「ありがとうございます」といって出たのはいいけど、今どこ??

適当に走ってたら空港マーク!!いいねー飛行機マークはわかりやすい!!

 

その標識にしたがって走ってると空港へ到着。えへへ!あたし出来るじゃん!

 

と思っていたら・・・あれー???間違って国内ターミナルへ行ってしまった。えー??

もどりたい・・・もどりたい・・・。よし!!Uターン♪

 

その後、無事に到着。

PICT0088.JPG

 

 

 

 

それから車にふねを積んでコースのあるペンリスへGO!

手元のあるのは高速の番号を書いた紙のみ。  5→一般道→4

よし!!GO!と思って出口に出たら・・・5なんて書いてませんけど??CITY行きとか・・・しか書いてない!

 

ここは去年に来たときの記憶をたどって一番左の斜線へ!!そしたら見覚えのある道路へ。

 

よし!!5番線発見!!そう思って5に乗ったら・・・あれ??見たことないけどー!どうも反対方向に乗ってしまったみたい。急いで次の出口を出て、Uターン。

 

よし!!これで行けるぜ!

余裕で走っていたら、えー??どこで5をおりるわけ??なんとか記憶をたよりに降りる。

 

なんだー!!一般道じゃなくて3番線を走るのね。

PICT0092.JPG

 

 

 

 

それから無事に4番線に乗ってペンリス到着♪船をコースにおいて無事にホームスティ先に到着。

PICT0094.JPG

 

 

 

 

こちらがお世話になってるシーさんの娘。8歳。悪がきです(笑)でも明日からまた違うところにスティです。次はオーストラリアの老夫婦。英語の勉強です!!

そんなこんなで無事にたどり着いたあたしであります。

 

今回のことでわかったこと。「どうにかなるさ!!」(笑)

いよいよ到着しましたよー。

どこに?シドニーですよ。シドニー

 

いやー暑いです。暑い。

 

それにしても長かったよー↓丸一日かかったもん。

朝6時に家を出て成田ーバンコク(7時間)

ガラ空きでゆったりのバンコク行き。映画は・・・なんかわけのわからないやつでした。

バンコク到着後、次の便のゲートを調べてみると、うん?1時間遅くなってるじゃん!

PICT0085.JPG

 

 

 

 

その後・・・18時発の予定が、20時でしたけど。

 

飛行機に乗り込んでみると、隣の人はインド人?の若夫婦?またはカップルでした。トイレに近いあたしは窓側の席だったけど、頼み込んで通路側と交換してもらいました♪ナイス!!

インド人?夫婦?はあたしが想像していたお国柄とは少し違って、隣でイチャイチャ・・・キスまではいかないけど髪とかにはしてて横目でチラ見しながら「なるほどー」と思ってたあたし(笑)

バンコクーシドニー(9時間)

ようやく着いたシドニー空港!でもね、ここから大変なの。入国審査やら荷物チェックやら・・・なんせ一人なんで連携プレイもできず、大きなふねを持ちながらの移動・・・

 

ようやくさ外に出て、大きな荷物を預けてレンタカー会社に行くために電車に乗車。

タウンホールに到着。そしてレンタカー会社へ向かい

PICT0087.JPG

 

 

 

 

予約したレンタカーをゲット!!

 

このつづきはまた後で。眠いので一休み・・・・

 

CALENDAR
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]