忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSのやりすぎで目が・・・。

大人なのにね。だって・・「マリオブラザーズ」がおもしろいんだもの♪


今日は川に行ってビックリ!!水が・・・・・

減ってる・・・

恐れていたことが~!!

このまま雨が降らないと水はドンドン減る一方・・・・
今週末はないかも・・ね。


来る予定の皆さん!
天気予報をチェックして雨の予想ならOKです!晴れなら・・・花見です・・・。


今日は独り言の日記で終わり。
アンニョン!
PR

できるだけ更新します!っと言いながら放置してました。

期待して見に来てくれる人たち~!すみません↓


最近のあたしと言えば・・・忙しい!!

4月のこの時期のいえば入学式、就職・・など色々ありますね。

あたしもこの春に晴れて入社しました!!

先日は入社式に出席してきました。なんと新卒は5人!あとはエリート入社。


なにそれって感じでしょ~。簡単にいえば転職ってやつですね。というのは特殊な学校ばかりなので新卒は事務系のみとのこと。

で、あたしは・・・先生です。しかも専門でものないのに(笑)

大学の先生にアドバイスを求めたら、「これが正しい!て思って自信を持って授業すること」

はい!!なるほど~。生徒から見れば先生はスペシャリスト!でも実際はそうでもないのよ。でもそれを悟られてはダメ!

自分に自信を!!その為には勉強あるのみ。は~い、教育実習時にもどって指導案を細かく書いてみます。

大学の友人たち~!!(見ているか???)ときに知識のヘルプをして下さい~!!



さて、お仕事の話はこれぐらいして・・

今はなんと富山に来ていま~す!!4月の最後から2週目に大事なセレクションレース!
練習練習・・ひたすら練習です!!

でもこんな日々が好きなんです。今は毎日の雨のおかげで一時期は水がなかったみたいだけど、あたしが来てから毎日ある♪

ちなみにこんな感じ♪
PICT0034.JPG







いつ水がなくなるかわからないので頑張ります!!

しかし、寒い・・・昨日は「ひょう」が降り~。って4月なんですけど。そして今日も雨・・・


さてさて、前回金欠に陥ってるって書いたけど原因はこいつです・・・。買って一週間。
一週間の走行距離は1200キロ♪
PICT0035.JPG







愛車の名前を募集♪


さてさて、こんな感じのあたしであります。風邪には十分注意して明日も頑張ります!!それと更新の方も・・・
ではアディオス!

日帰りで計7時間も運転して疲れた・・・。しかも帰りは休みなく(笑)
意外に運転は平気なようで。

最近ではすっかり覆面パトを見分ける能力も身に付けて、昨日も一台発見。
でも誰もが気づいてつかまってなかったですけど(笑)



そうそう!!
まだ皆さんに言ってないことがありました。

就職先の詳細ですね。


19年度から、新潟登録になります!!

えぇ?知ってた??まっバレていたかもしれません(笑)



さてさて、新潟で何をするの??と思った皆さん!

実はNSGグループと言う所に就職します。



NSG???なに?って感じかと思うけど、この会社は専門学校を24校も運営しています。

新潟といえば「アルビレックス!」 そのアルビの親会社です。


そのNSGに就職をして実際働くのは新潟県妙高市にある

「国際アウトドア専門学校」通称「I-nac]です。



でなにするの?と思う人も多いだろうけど

非常勤で先生をします(笑)

実は中高の体育科の教員免許を取得してまして・・・
まだどんな強化を教えるかは未定だけどね。


新たな門出となります!

私に何が出来るかは未知数だけど自分に出来ることは精一杯頑張ります!!
まずは大学の教科書を読み直さないと・・・(汗)


あっ言い忘れましたが新潟県には週1で働くに以外は、御岳で練習の日々です。

ではPCにデジカメの写真を入れたので次回からシドニー回想滞在記をお送りします~!
お楽しみに♪
今日は朝からバイトです。

長期のバイトは出来ないため
最近流行の

モバイル・○ットコム!!グッ○ウィル!

で働いてます。


日当のバイトで時給で計算すると悲しくなる・・・750円ぐらい・・・

でもバイトしてノートパソコンほしいんです!!
社会人→ノートパソコン


必要なのよ~



さ~て、明日は練習してから教育実習でお世話になった中学の卒業式なので行ってきます!!



そうそう・・・今日のボケ・アサヒ

友達と高校に挨拶に行く話になり。

「20日と22日のどっちがいい?」と言われ

「20日で~!みんなにメールしとくね。」と返事をして友人に一斉送信

友人から即返事が届き「その日は卒業式なの」と友人1からの返事

「うん????」「えぇぇ~??」

あたしも卒業式じゃ~ん!!


自分の卒業式を忘れてました(笑)
な~んか・・・ボケと言うよりバカ・・・・
ちゃんと更新しますと言いながら、みんなのブログをスルーするのみでした・・・・。

すみませんでした!!

というのもPCが突然動かなくなり、セットアップしなおしたんだけど写真等がなくなって、やる気を無くしてまして。


さて言い訳はこれぐらいにして。


最近はなにかと忙しい日を過ごしています。先週末は久しぶりの御岳!!駿河大学様がゲートをかけてましてお借りしました!!ありがとうね~!

御岳は水が多くてゲートもあるので最高です!!シドニーに比べれば劣るけど、少しの流れでも気持ちがいいの!!

でも最近、問題が発生してます・・・それは花粉症!!

まさか・・・この自然児も犯されたか・・???いや~認めたくない!!

でもね、①鼻水が止めなくでるのです。 ②目が痒いのです。 ③クシャミがよくでます。 ④顔が真っ赤に腫れます。


これだけ当てはまるとやっぱし・・・でも・・・でも・・・

認めたくない!!てか我慢は出来るし~(笑)


はい。なにも対策はしていません。してるといえば「うがい」ぐらいのもので。
まっこのまま放置して悪化したらなにか対策を考えます。


さて、4月から私は社会人になるということで・・・・車を買わなければいけません。引越しをしないといけません。
会社と契約書を交わさないといけません。

しないといけないことだらけなのに・・・なにひとつミッションクリアしてません。


ダメ人間ここにあらわるぅ~って感じね。

でも今週には車契約して、車庫証明とって、住むところ決めて、会社と契約書交わして、職務について話し合って・・・・やります!!やらなきゃいけません!!


とりあえず・・・明日は練習してバイトして・・・・。朝5時半起きよ~(笑)頑張るぞ~!!

皆さんも花粉症(?)に負けずに頑張りましょう~!!
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]