忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに寝ようっと言いながら通常と変わらない時間に寝ました。

あたしを襲った衝撃的出来事は朝の4時に起きたのです・・・



うっう・・・・

お腹が痛い・・・・


痛すぎて・・・痛すぎて・・・・・

普通に息も吸えない・・・


この感覚は夏のプラハで襲った謎の腹痛と瓜二つ。
あの日も寝ていたら腹痛に襲われた。
日中にはあまりの痛さに気を失いかけた。

その恐怖が再び・・・??

思い返してみると寝る前にすごくお腹がすいていた気がする。
「グーグー」なっていたけど、寝る時間だし寝たら忘れる!と思って空腹を我慢して寝たわたし。

原因はそれか・・・??

きっと胃酸が胃を刺激して痛いのではないだろうか・・・・?
すっんごく痛くて病院に行きたかったけどお医者さんに「原因は空腹です。」だなんて言われたら・・・

いや~!!

ということで痛さをこらえキッチンへ行って水とカロリーメイトをGET。
ちっちゃく折って口に入れる。

その後布団に戻り、痛さと格闘。

違ったかな・・・・??やっぱり病気かい?
なんて思って40分ほど経ったら

う・・うん!?

痛くな~い!!かも。
寝返りをうつと痛いけどさっきほどじゃない!!

やっぱり原因は空腹による胃酸の分泌だったようです。
それにしても身もよじるような痛さが2時間。


救急車を呼ばないで正解だった~。

空腹での睡眠は注意です。
枕もとにはカロリーメイトと水が出需品です。


皆さんも気を付けてください。
半端のない痛みです。身をよじるような冷や汗です。

さ~て元気になったから運動でもするかな~!!
その後は要栄養!!

では。本当に馬鹿なアサヒちゃんでした・・・・・・・・反省。



PR
あまりの寝不足でクラクラ・・・
1時間ほど寝たら復活っ!


今日は早く寝よ~っと。


そうそう、昨日ね・・・体中にまた発疹が出ました。

何かのアレルギーなのかな?
寝不足と疲れで抵抗力がなくなっていたのかもね。

ボツボツが全身に出てきて痒くて・・痒くて・・・
まっ3時間ほどで引いたから良かったけど。

それにしても何っ!?

アレルギーじゃなかったら・・・
考えられるのは・・・生き霊????

ちょっと陰口を言ったからな~(笑)

って冗談です!!

あっ今週末は高校時代の友人たちとランチに行きます。
楽しみ~!!

最後に集まったのは、5月くらいだったかな。
その時の写真。
069c6854.JPG




あたしは今と全く変わってないね・・・・


あたしのオフも残り少し。
満喫しなくては!来年に向けて頑張るためにもね。


P,S,
斉藤家の皆さん。
大変、大変お世話になりました。

カヌー界の話から恋話までまたしてもマシンガントーク。

「もつ鍋」最高でした♪
ありがとうございましたっ!!また買い物行きましょうね~。
またまた忙しい日々を過ごしているわたくしです・・・

うぎゃ・・・・


寝る時間が遅くなっても起きる時間が一緒・・・
2時に寝ても7時。
12時に寝ても7時。

日中も眠くなるけど、仕事中は寝れないし・・・
寝るタイミングをなくしている今日この頃。

ちなみに最近は4時間くらいしか寝てませんzzzzz


今日は寝ますっ!!すでに視界がボヤボヤ・・・

さ~て、なんでこんなに忙しかったの?というと。


う・・・ん話すと長くなるので。

とりあえず
①「ネギ焼き」うまかったよ~!!ありがとう♪

②きれいな部屋に招待してくれてありがとう!

③ギターの演奏かなり上手かったっす!また聞かせてね~

④素敵なカメラで遊ばしてくれてありがとう!

⑤買い物に誘ってくれてありがとう~!楽しかった♪

⑥夕食にあったかい布団にマンガ!マジ楽しかった!

といった感じです。
またわたしをかまってください。


さ~てとりあえず休むか。

オヤスミ・・・・


34904abb.JPG







職場へマフィンを作って持っていったアサヒちゃん♪
どうしたの?って思ったひとも多いと思うが、意外に女の子なのです。


というのも職場のF先生の記念すべき26歳の誕生日ということでプレゼント♪



喜んでもらえて良かったぜぃ!



また機会があれば・・・作ります。希望があればね~


今日は新潟でお仕事。

あいにくの雨だけど紅葉がものすごくきれいっ!!
思わず運転中にパシャリ・・・


08060c15.JPG

生まれて初めてこんなにきれいな紅葉を見たかもっ♪


今が旬ですよ~。
ぜひ、妙高へ!!


さてさて、授業準備・・・・

今週末は色んな会に参加予定なので、それを励みに頑張るしかないっ!
週末は遊ぶぞ~飲むぞ~(笑)

ではお仕事に戻るとします・・・・・

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]