忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわ~。
我が家のお嬢さん。



PICT0068.JPG








フラッシュして写真とるとこんな感じに不細工になっちゃう~

本当はかわいいのよ♪

疲れた時は最高のいやし!
かわいいでしょ~
PR
私のことを知ってる人はわかると思うけど・・・
かなりの『洋服好き』のアサヒちゃん。

海外に行っては買いまくる・・・(?)
あたしはそんなことないと思ってるけど、周りは買いすぎと言う・・・・


最近も色々買ってしまってます・・・・反省。
節約・・・・節約・・・・


欲しくても買わない方法教えてください・・よっ!!



とりあえず財布にお金を入れないようにしています。
   お金がない = あきらめる


とりあえず洋服を見ない
   見ない = 欲しいものかどうかもわからない


昔から月の洋服代は1万円と決めている私。
今月は10日たって・・・・もう使い切ってます・・・。

きっと国体の奨励金たるものを貰ったのが間違いだった。
手元に現金があるのが間違いだった。

でも可愛い洋服だから許す♪
しかし着ていく場所も機会もない・・・(涙)

最近買った『カラータイツ』 
1d6ec600.JPG







ちまたで流行ってるから買ってみたも、使い道がわからん。
気づけばスカート着ないし、着てもブーツだし。
 

誰かこれを着て行く機会を作ってください(笑)
まっ最後の手段は寒さ対策でジーパンの下にでも穿くか!

安かったし~。ってそういう問題じゃないっすね。

無駄使いには要注意・・・・。




休日のあたし。

パソコンに向かってカチャカチャ・・・・
ついに・・・ついに・・・・

PICT0070.JPG 



完成じゃ~!!




って年賀状!!(笑)


気が早いけど、時間がある時にしないと・・ね!

あなたの元にも届くかも~♪
今回は力作ですっ!

お楽しみに~。

限定30枚・・・
今日は大学へ行ってきました。

卒業してあっという間の8か月。

去年の今頃は卒業論文に大忙しだったな・・・・



書いては先生に見せに行って、訂正され書いて・・・の繰り返し。


その時は地獄のような日々でも振り返ってみると楽しかった思い出。


PICT0077zemi.JPG





この8か月で変わったのかな・・・??あたし。
さ~て、私はどこにいるでしょうか~??


今日は有意義な時間を中・高を共に過ごした友人と過ごしたわたしです。


色々お互いに忙しくてなかなか会えなかったけど、家はご近所。


彼女とは性格も考え方もまるっきり違う。
というか正反対。

でも気が合う。


お互いの近況報告などを息つく暇なくマシンガントーク♪


まったく違う人生だからこそ、共感できるなにかがある。

まったく違う考え方だからこそ、楽しい。

本当に気の許せる友人。

何一つ包み隠さず話せる。


そんなともに出会えたことに感謝!!

この先、彼女をとりまく環境が大いに変わろうとも。


応援してるよっ!!
そして誰よりも幸せになってほしい!!


ファイト~!!

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]