忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙高でのお仕事を終えて無事に帰宅!!


火曜日のお仕事の後はF先生と一緒にクライミングをしております。
昨日も6時くらいから登り始めて気づいたら山岳部をはじめとして1年生がわんさか。


クライミング経験といえば・・・今回で3回目。

素人です。

どういうルールなのかもわかりません。


でも困った顔をすれば皆が教えてくれる。
ルートや基礎も教えてくれる。
コースも作ってくれる。

本当に優しい生徒たち。

いや、クライミングに関しては大先生たちです。

音をガンガンにかけて、先生方からあたえられた課題をこなす(笑)

今回は1ルートクリア!!
次週はまた違うルートに挑戦だっ!!


本当に優しい生徒たちに囲まれ楽しいです。
ありがとうね~!!

しかし・・・クライミングも生傷の絶えないスポーツ・・・
足には数個の青アザが・・・

さ~て今日は十分休養したので明日はビリーして用事して。
忙しくなりそうだっ!

寒くなってきたので体調管理に気をつけよう!!風邪には要注意。
では~!オヤスミ
PR
またしても忙しい日々(?)を送っている私であります。

久しぶりの更新になってごめんなさい。


さてさて、最近のわたし。

金曜日
友人にデパートで会ってカフェ♪ (ちなみに彼女はここで働いてるんだけどね。)
楽しいトーク炸裂で面白かった~!!


土曜日
両親とワンコと一緒に御岳山へ。
長年ここに近くに居るけど初めて登ったよ~。とりあえず神社で健康祈願。
ZOKENへ行って新艇購入へ。

日曜日
新潟市内で国体の反省会(?)激励金を頂きハイテンション♪
その後は体協の方から約束していたスタットレスタイヤをゲット!!感謝!ありがとうございます!!
妙高へと移動。夕食中に生徒とばったり(笑)

月曜日
アウトドア実習ということで今回はマウンテンバイク実習。
完全に生徒気分でキャーキャー、ギャーギャー!!怖かったけど面白かった~!!
それにタイヤ交換やパンク修理、ブレーキ調整、ハンドル調整・・・など教えてもらって為になります!!
家にあるパンクしたマウンテンバイクを自分で直すぞ~!!
夜はF先生とご飯♪

火曜日
受け持っている授業の講義。
今回で3回目。色んな事を逆に学べるので楽しいです。出来はなかなか。
次週は何をしようかな~♪

そして今に至ります。
うん。忙しいぜ・・・・


今日は実家に帰って金曜日は大学へ行く予定。


あっ日記の方は毎日とはいかないけど書いてます。
ビリーの方は家にいる時は毎日やってます!!

こんな感じの毎日でした。


私の人生は多くの支えられていると実感する毎日。
本当に多くの方に感謝です。

あたしに出来ること・・・・・
精一杯頑張りますよ~!!

皆さんも~

妙高での仕事を終えて無事に実家に帰宅したわたしです。

学校での放課後は生徒とF先生とクライミング!

学校にはなんと15メートもあるクライミングワォールがある♪
クライミング経験は2回ほど。


1時間以上やって2つのコースをクリアしました~!
でも最後には腕がパンパン・・・・

いままで触れ合っていない学生ともいろいろ話せたし楽しかった。

来週は月曜日に生徒と一緒にMTBの旅に出て、火曜日は授業して放課後はクライミング!
なんだかアクティブに動く予定。


あっ来週までに社員旅行(?)の計画を少しは考えなくては・・・
どこかお勧めがありましたら教えて~!!北信越近辺で~!


さてさて、昨日の私はと言うと家の雑務をこなし。
入隊したビリーを行い。(基本プログラムなのにきつい・・・)

夜は大学時代の同級生(?)ダブリ組と久々の再会!!
一人は出産で1年休学。
一人は学校生活に嫌気で単身韓国留学に行き1年休学。
一人は普通にダブリ(笑)
そして私は海外に行って1年休学。

計4人で夕方6時に新宿へ集合。

半年ぶりくらいなんだけど、昨日別れた友人のよう。

だって私たち・・・ブログ仲間ななんですわ。
だから一通りどんな感じで生活してるのかは知っている(笑)


そしてまとまりがない私たち。人の話は聞かず・・・・
最終的には理解もできず・・隣の友人に詳しい説明を求める・・・・

でもこんな関係が本当に素敵だな~って思う私であります。


色んな道を進み始めた私たち。
でも集まれる場所・友人が居るだけでホッとする。


こんな関係であり続けていきたいね。
愛する友人たちに再会して最高の癒しタイムを送りました♪

さて、今日はランしてビリーしてヨガして・・・家の雑務して・・・・
明日は大学に行ってきます。

今日も一日頑張りましょう!!では!


試合後はまた忙しく活動している私です。
完全に寝不足じゃ・・・


今日は妙高でお仕事。

2回目の講義も無事に終了。あと8回・・・準備をしっかりせねば。
うんうん。


あっブームが去りましたが、わたくし・・・
「ビリーに入隊しますっ!!」


少しBIG BODYになりかかっていたので、PERFECT BODYを目指して♪


現在入隊者を募っています~(笑)


職場では何人かが手をあげています。
よしっ!!スタジオでやるしかない!!



<本日のおまけ>

  これだぁ~れだ!?


久し振りの更新です。
昨日で今シーズンの試合がすべて終了しました。



楽しみに待っていた皆様、すみませんでした。

この1週間は本当に忙しかった。

愛知に練習に行って、新潟に仕事に行って、御岳で練習して、実家に帰って弟を拾って
試合の為にまた愛知へ。

そして昨日の深夜に自宅に到着。


しかもどこにいっても圏外・・・・携帯・・・


さて、結果報告・・・

ジャパンカップ最終戦 3位
ジャパンカップランキング 4位
日本選手権大会 優勝


2年ぶりのナショナルチーム入りになりました!!

自分のことのように喜んでくれた友人たち。
スタート前に気合いを入れてくれた友人たち。
試合前、試合後に電話、メールをくれた方々。
そして応援してくれた多くの方々。

本当にありがとうございます。

正直、今年もいろいろと悩むことも多く、頑張り続けることに途中嫌気がさしたり。
自分の出来に納得がいかず、やっぱりもう駄目なのかと思ったり。

本当に苦しい1年でした。


でも土曜日のジャパンカップ最終戦2本目で気分を入れ替え、発想の展開をしたら思うように艇を動かすことができました。

そして良い流れを日本選手権に持ち込むことができ上手くレース展開ができたように思います。
でも課題は山積みです。

まずはこの1か月で良い体に陸上トレーニングで作り上げ、練習を再開していきたいと思います。


応援してくれたすべての方へ。
ありがとうございました!!



CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]