忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月からヨーロッパ遠征を計画してるのに何も準備してないわたしです・・・。まずい・・そろそろやらないと・・ね。


ではでは今回も回想記!!



オーストラリア滞在中は練習以外することない・・・!!

というか練習するために行ってるからそうなんだけど(笑)


さて、有意義に使える時間を何に使っているかと言えば、

①寝る
②トーク
③ビデオ観賞
④インターネット
⑤買い物
⑥カフェ
⑦時間をかけた料理作り
  ・
  ・
  ・
⑧釣り!!


さ~て今回は釣りについて!

カヌーと言えば川!!

滞在していたPenrith市にも大きなNepian川がありますよ~!



昨年、練習に来ていた滋●県のボ●ー君は一人釣りにきてはチャリを盗まれたりしたそうですが・・(笑)


 
少しの間お世話になっていた、シーさん家は大の釣り好き!!

お昼頃のんびりしてると
「アサヒ~!!今日は夜なにする??今日は釣れるよ~!釣り行こうよ~」とお誘いが。



カヌーの人はみんな釣り好き(笑)今回初めて知ったけどね。


「釣り行こうって誘われてるけど行く人~??」って練習場で聞くと、皆が行きたい!と言う。



で、皆で行ってみたときのお写真です。
PICT0095.JPG









明るいうちに始めてるのに・・・みんな本気になってきて・・
PICT0116.JPG





わっ!夕日がキレイ♪っておい!!


日が落ちてくると川辺にはゴキちゃんやネズミちゃんが集合してきます・・・・
恐るべき・・・Nepian川・・・



オーストラリアの人たちは夕方外にいるのが大好き!!川辺にはウクレレを弾くお兄さんや子連れの夫婦。
なんだかのんびりな時間が流れているな~とのほほん気分に浸れます。


あなたもぜひ、Penrithに行った際は試してください♪


あっ収穫は・・・というと釣りに誘ってくれるシーさんが得体のしれない魚を釣ってました。
その魚の運命は・・・というと、シーさん家に泊まっていた岐●県在住の加●さんのお腹に入っていったとのこと。


ものすごくドブ臭かったのはいうまでもない・・・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーストラリアはたくさんゴキブリいるからもう行かない・・・
snake 2007/05/07(Mon)14:30:15 編集
無題
行かないの~??
9月はオーストラリアに修行に行こうかなと思案中!
asahi 2007/05/07(Mon)18:10:58 編集
行きたい
おじゃましまーす。

チャリを盗まれるけどまた行きたい。
今度は気をつけよう・・・パクリとパンク。
bobi- 2007/05/07(Mon)22:04:49 編集
無題
あ~♪ボ●ー君!!

あたしのブログも見てくれていたのね!
ありがとう~!

パンクにパクリ・・・特にエクスポラーズロッジには気をつけよっ!(笑)
asahi 2007/05/07(Mon)22:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]