忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

今年もこんな季節がやってきましたか!去年の自分は何をしていたのかさっぱり思い出せないあたしです。

 

今日は御岳でクリスマスカップが行われました。あたしは出なかったけどね・・・。失礼しました。

皆、相変わらず元気でカヌー大好きって匂いが染み出してました(笑)もちろんあたしも強烈な匂いを発していたのは間違いない!

皆に会っていろいろ話して、なんだかまたパワーをもらいました!!ありがと~!

 

そして、いろんな人がこのブログを見てくれているのを知りました。本当に嬉しいです。まじめに書かないと~!

 

今日はイブってことで家族で食事に出掛けました。さみし~(笑)いいんです!!

そしてZOKENさんから思わぬ素敵なプレゼントを頂きました♪今年の冬は無事に過ごせそうです!ありがとうございます!

 

皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか??

PR

無事に水曜日に卒論発表しました!!

いやぁ~まったく緊張なしのあたし。友達に話しかけたら「終わってからにして」って怒られたあたし(笑)

 

なかなかデキが良いようで女子体連での発表へ推薦されました・・。でも発表日が2月10日。

 

はい。シドニーにいますから♪残念。

 

昨日、今日で我が家のテラス&ベランダが完成!!なんだか会社のサンプル品やらでまたもや外観が事務所みたいになりましたけど・・・。こっちにくることがありましたらど~ぞ覗いてくださいな♪

 

シドニー行きの話がずいぶん進みました。とりあえず初めてネットでETASを登録!安いし簡単!

宿もキープ!レンタカーも人数そろったし♪あとは、皆が来る前のレンタカーとコースの予約!!こんなところでしょうか。

 

<トレーニング>

今日は水上をエアロビ30min×2・筋トレ・ランニング

今週は筋トレ重視!MAX70 目指してます!!

今はね、57kg・・・まだまだね。自分の体重以上は楽勝ですけどね。

『継続は力なり!!』

本日のおまけ(発表会の写真)あたしはどこでしょうか~??(笑)

41a3ceecjpeg

 

 

 

 

 

終わったよ・・ついに終わったよ・・・

え!?なにがって?

ウフフ・・

何度もブログの話題にしたあれですよ!奥さん!!

そつろ~ん!!

正式には終わってないけど、ひと段落♪あとは手直ししてもっといいもん作るだけ~!

 

やっぱしあたしってデキル子じゃん!!

自分へのご褒美(?)に学校帰りに映画行ってきます~!

何着て行こうかな~♪ウフフ

最後のオフの日を有効に使おう!と高校の友達と新潟に旅行に行ってきました♪

もう!さいこ~!!

久しぶりに浴びるように酒を飲み・・・最後は千鳥足度マックスに・・。歩いて転び・・爆笑・・wwww

 

すんごい楽しい時間を過ごしました!!

明日から練習開始!!気合は十分!やるぞっ!!

6aeceac0jpeg

 

 

 

 

さいこ~の仲間たち♪

 

なにかと毎日忙しい日々を過ごしてる私です。

 

今日は卒論デーということで、午前中は卒論を進めて午後からはちょっと調べに行ってきました。

 

どこに?って連盟に。

多くの情報を頂ました。主に金についてです(笑)

この結果については後日・・・書きますね。

 

そうそう、シドニー行きですが、期間変更がありました。

1月18日~2月28日。今回はお父さんのマイレージで飛行機を予約してるため艇が運べるかの問題で何度か変更するかも・・

 

宿泊先はシーサンのお宅になりそう。何日か泊まってインフォメーションに行って貸し家でも探そうかとwww

レンタカーはどうしようかな~。みんなはどうしますか??連絡下さい。安いの探しときますwww値段は人数によるので参加したい人はメール頂戴!!

みなさんの日程も教えてクリクリ~♪

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]