忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有意義なオフを過ごしてるASAHIです。

 

今日は朝から友達とその子の犬の美容室に行って、昼食食べて、家帰って、話して~。

友達の子供と遊んで、お土産になぜかコーヒー豆を頂いて。

 

夜は友達に誘われてジャズのコンサートに。

 

初体験のジャズはずんごい楽しかった!!みんな思い思いに体を揺らしたり手拍子したり!

 

観に来てる人は中年の人だらけだけど、こういう年をとりたいと思う人ばかり。

少しあたしの中に今までなかったハイセンスな体験が出来て良かった~。

 

誘ってくれたまりちゃん!ありがとう。

 

癒されました♪みなさんはオフをどのようにお過ごしですか?

 

 

PR

通常の生活に戻りました。でもやることない・・・

いや、やらなきゃいけないことは山ほどです。

卒論・・・卒論・・・卒論!!

あと1ヶ月で締め切りだし・・・はい。

しかし、昨日したことといえば

 

洗車!!

 

エスティマとワゴンRを綺麗に車内清掃までしたよ。

いや~ガソスタでバイトしてたから実は得意なんです♪おかげでピッカピカ~!!

今日は今年の反省と計画書の作成して、卒論書いて、部屋を掃除します。あっ買い物にも行きたい・・。

 

ではこの辺でチャオ!

28日ジャパンカップ最終戦

29日日本選手権  が終了。

結果を言うとジャパンカップ4位、日本選手権5位でした。

正直言ってまったく駄目・・・ペナルティー多すぎ。

 

今シーズンは国内に居たって事もあってトップメンバーとの試合は4月末のNHK杯ぶりでした。試合が少なすぎ・・・。改善点です。

今回の試合で自分に足りないものを再確認。とにかく下手なのです。

次のセレクションは4月です。

今ある壁をぶち壊す!!

新たな挑戦で生まれ変わる!

Shu-G・スネイクおめでとう!!皆さんお疲れ様でした。

土曜・日曜と愛知県に練習へ!!

なぜかというと来週試合なので、そのコースへ練習に行ったというわけです。

 

今日はフルランを・・

アップ出た後の加速が悪い。ゲートに入る時に変に膨らみすぎ・・。

課題はあるけどまずまずの練習。

来週に向けて頑張ります!!

 

それにしても、2回練習して愛知から千葉の実家まで1人で運転は疲れた・・・。

帰り道に覆面パトにつかまってる車を2台発見。

追突事故を3件発見。

いや~危険です!明日はわが身です。

皆さん、運転はくれぐれも気をつけましょう!!

ではおやすみ・・・・

風邪もすっかり良くなって本調子に戻ってきたASAHIです。

でも風邪のせいで体重が激減・・。大丈夫か?あたし?って感じです・・。

現在は大学4年生。卒論意外は授業がありません。

卒論は自宅学習でやるから!と先生に言いはなち、2週に1回しか学校行ってません。

バイトなんてしてません。

ということは・・・毎日が休日!!

 

7時:起床

朝食

8時半:ランニング

9時半:カヌー

12時:帰宅(昼食)

15時:カヌー

17時半:帰宅

20時:筋トレ(週に3回)

23時:就寝

こんな毎日なんです。はい・・・。良く考えるとニートのような生活。

卒論も週に2回ぐらいしか進めてないし・・。

今週末は愛知におでかけ!!今から去年のビデオを見ながらイメージトレーニング♪

楽しみだな~。

 

 

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]