忍者ブログ
努力の上に光り輝く一輪の花
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もある友達のお話を・・

彼女は大学のお友達♪大学の友達は個性揃いなんだけど、特に休学組は半端ない!

 

あたしは1年の時に海外に行って休学。もう一人は語学留学に行って休学。もう一人は出産・育児で休学。もう一人は卒業できなくてもう一年(笑)夢の同級生組なのよっ!!

 

今日は語学留学に行ったお友達のお話を~

彼女はある部活に所属していてとても上手で有名な選手だったみたい。(このころの彼女は知らないのwww)

でも部活とか、学校とかに嫌気をさして両親の勧めで近い国、韓国に留学。

 

この時、出会った彼と彼女は恋に落ち藍を毎日着実と育んでいる。

 

言葉にしたら綺麗だけど、毎日いろんなことが起きる。もちろん文化の違いは避けられないし、今後の就職の問題はあるは・・・好きという言葉では片付けられない問題が山のようにある。

 

彼女は口にはしないど、彼が日本人だったら・・・と思うことはあると思う。(あたしだったらそう思うもん)

 

でもそんな問題や悩みが耐えない彼らだけど本当にお似合いのカップルで、分かり合って、何でも相談しあっている。

大きな難関である父親に告白も最近クリア!!

 

応援してるんだって~!!それもこれも彼がとても優しくて彼女を大切にしてるから♪やけるぜぇ~!!

 

今は新たな問題が発生。それは彼女の就職について。

彼女の家は運動教室をしている。その為、いつかは継ぐつもり。というか継ぐ!なので自由に動けるのは来年1年間。

韓国に行くか。ヨーロッパに先生として修行しに行くか・・・。今現在、どちらの望みもいろんな問題を抱えて駄目になりそう。

 

でも、もう一つの最後の望みの綱がある。その決断が迫られている今日この頃!!!

今後、どうなるか未来はわからないけど、お互いを大切に想い、幸せになってもらいたい♪

 

ファイト~!!あたし達、同級生組みはいつでもあなたの味方であなたの理解者です!!いつでも話を聞くからね♪またスンデツアー行こう!!

 

今日は大好きな彼女の話をしました。この間も書いたけど、友情はすばらしい!!出会えたことに感謝!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ABOUT ME
HN:
山田 亜沙妃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/01/20
職業:
LECTURER
趣味:
SPORT
自己紹介:
昭和59年1月に兵庫県にて生を受ける。その後、生後まもなく千葉に引越し活発な幼初期を過ごす。カヌースラローム競技には父の影響で11歳の時に出会う。13歳でジュニアNT入り。初の海外遠征はオーストリア・ローファー♪

その後、中3でフランスに短期留学。大学1年で休学しチェコへスポーツ留学(笑)現在は国際アウトドア専門学校(I-nac)にて非常勤講師。

特技:倒立♪
  
語学:日本語
   英語
   フランス語

☆SPECIAL THANK'S☆
 新潟県カヌー協会
 NSGグループ
 国際アウトドア専門学校
 ZOKEN

両親・多くの愛する友人たち♪
NEW STORY
(01/10)
(01/10)
(01/09)
(01/08)
(01/08)
NEW TB
NEW CM
[12/26 asahi]
[12/26 T]
[12/26 和風ハンバーグ]
[12/12 和風ハンバーグ]
[12/11 asahi]
FREE AREA
MOBILE'S URL
SEARCH
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]